若葉ブログ

ブログを通して美しさを追求していけたらと思います。メインは美容のことを書こうと思ってますが、雑記もあります。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の肌の乾燥、化粧ノリが悪いアナタに「オルビスユー」

毎日毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか。 熱中症になった方が毎年全国で大勢いるので、みなさんも気を付けてくださいね(^○^) 話は変わりますが、最近、メイクのりが悪いんです・・・。 というか、口周りがめっちゃ乾燥してる!!肌が乾燥してるから…

ピーチジョンが開発!夏の蒸し暑い日のデリケートゾーンの嫌なニオイを消すオイル♪

ばんは~わかばです(^○^) 毎回暑い暑い言ってて申し訳ないですが、 マジで毎日暑いです。 昨晩なんて今まで電気代もったいないと思ってエアコン使ってなかったんですけど、ついに暑さで眠れなくてエアコン解禁しました!!するとすぅっと眠れました! あんな…

寝ている間に美乳へ ラディアンヌナイトブラ

こんばんは。明日からまた月曜日っすね!はぁ~憂鬱や!!! 女性の方なら加齢とともにバストの形崩れが気になってきますよね。 胸が大きいのに、ブラしないで寝てしまうとあっちこっち偏っちゃって、形崩れにつながります。私も、若いころに比べると若干垂…

ヤングカジュアルの味方「ハニーズ」

どうもおこんばんは!!わかばです。 今日はお洋服について。 みなさんおなじみのファッション会社、honeys です。 私も10代からお世話になっています。 街中だけではなく地方でも店舗がありますし(イオンの中とか)なんといっても、他ブランドと比べても圧…

突如給料3万減った。

こんばんは!!!こんな時間に更新です!いっつも早寝早起きなんですが、仕事も休みだし、久々に夜更かししてます。(お肌には良くないですが笑) そういえば今日はA8.netフェスティバルだったんですね。 いや~私も近場ならぜひ行きたかった。そしていろい…

美バストを保つには温める!「ボムホットマッサージジェル」

こんばんは。今日は女性なら誰でも気にするバストについて。 年齢を重ねると、バストの垂れが気になってきますよね、特に巨乳の方は。 かくいう私もまだ垂れてはいないと思うんですが(笑)胸が大きいんです。 若いころはクーパー靭帯というものでバストを支…

女性の気になる場所の匂いに・・・美容液石鹸「トルメラン」

みなさん、こんばんは!!!! みなさん、人間として何十年も生きていればずっと赤ちゃんのようにつやつやしていられるわけないですよね!!! だからケアが必要なんです。でも、毎日忙しくて時間がない方からすれば、芸能人でもないのにそんな毎日毎日時間…

顔のテカリにおすすめ「テサランフェイスカバークリーム」

皆様こんばんは。相変わらず暑い日々が続き夏が本格化してますね。 ちなみに今日は参議院の選挙日でしたが投票には行かれましたか?? 私は家族と行ってきました。 ただ、投票入場券を忘れて(紛失?)しまいました笑 でも、入り口の受付で再発行してくれま…

汗かきのあなたに、神アイテム『AHCセンシティブの制汗剤』

こんばんは。熱い日が続きますがいかがおすごしでしょうか。 私のような汗かきには夏は強敵ですよね。 私本当に汗かきで周りが汗かいてなくて自分ひとりだけ汗かいているなんてことしょっちゅうです。汗かくもんだから、汗臭く思われているのではないかいつ…

生ファンデ、とろける!

こんばんは。 私子供の時からお肌が汚くて(親の遺伝の影響も大きいと思うが) とにかくニキビがひどかったんですよね。それと汗かきで顔の皮脂もものすごかったんです。 特に鼻の上の脂汗がひどくて、中学生にして立派なイチゴ鼻になってしまいました。 当…