若葉ブログ

ブログを通して美しさを追求していけたらと思います。メインは美容のことを書こうと思ってますが、雑記もあります。

アフターケアいらず!ムダ毛処理には除毛クリームを!

みなさん、ムダ毛処理の際に以下の症状に当てはまりませんか??

  • 肌がデリケートでカミソリ負けする
  • 毛ぬき処理で毛穴ブツブツ
  • 保湿せず肌がカサカサ
  • 黒ずみが気になる
  • 脱毛サロンは痛くて効果を感じなかった

 当てはまった方は、肌にかなりダメージを与えている可能性があります。

ãã ãæ¯å¦çãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

そんな悩みを解決する除毛クリームが誕生しました!

LAXY BLAIER』(ラグジーブレア)ボタニカルの香りがします。

時短&簡単にムダ毛をOFF 除毛クリーム ラグジーブレア  

 

 

そもそも除毛クリームとは、アルカリ性の有効成分「チオグリコール酸カルシウム」が配合されたクリームのことです。体毛を作っているケラチンタンパク質を分解し、結果として体毛を溶かす働きがあります。

したがって除毛クリームはカミソリによる肌荒れの心配なし、なめらかな肌へと導きます。

 

 

Q.じゃあ除毛クリームって全部安全なの?

 

ããããã¨ããçåãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

A. リスクもあります。

   除毛クリームの主成分「チオグリコール酸カルシウム」は、毛のタンパク質を「分解」します。その為しっかりと保湿していなければ毛を溶かすだけでなく肌表面にもダメージを与える恐れがあります。

 

 

LAXY BRAIRなら、除毛&スキンケア、そして21種類のボタニカル美容成分が配合されているため、アフターケアがいりません!

f:id:sk-2ray:20190822203346p:plain

 


ご使用方法

 

手軽さ・使いやすさも抜群です!

容器一体型スポンジとなっているため、手で広げる必要がないので手を汚さずにお手入れできます。また、従来の除毛クリームのツンとしたニオイがお茶の葉エキス成分の消臭効果で気にならなくなっています。

 

《たっぷり200g》▼まずはお試し! 1本 2,980円(税別)

除毛クリーム ラグジーブレア