若葉ブログ

ブログを通して美しさを追求していけたらと思います。メインは美容のことを書こうと思ってますが、雑記もあります。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一人暮らしをしようと思った理由~初一人暮らしへの道①~

こんばんは、わかばです。 私実は半年くらい前からひっそり一人暮らし計画を立てておりまして、 でも今はお金ないしなー、ちょっと無職の期間あって散財してたし(*^。^*) ちょっとお金貯めてから実行しよう・・・そう思っておりました。 そして今少しずつお…

劇団四季のリトル・マーメイド観劇しました。

こんばんは。 先日劇団四季のリトル・マーメイドを観劇してきました。 撮影録音不可だったので画像や音声はありませんが、 一言でいうと、とても素晴らしかったです。 観客は老若男女問わずいらっしゃってました。(圧倒的に女性が多かったですが) アリエル…

ミュゼは12回分の金額を半額で申し込める!

こんばんは! 筆者は4年ほど前から美容脱毛サロン ミュゼプラチナム に通っております。 フリーセレクト美容脱毛コース36回 に申し込んでおります。 しかし最近になって気が付きました・・・。 もう残りが4回しか残っていないことに・・・・・。 \(゜ロ\)(…

愛にすべてを〜somebody to love〜

おはようございます。 最近Queenのsomebody to loveばかり聴いてます。 映画「ボヘミアン・ラプソディ」の冒頭でフレディがライブエイドにステージに立つ時に流れた曲です。 個人的にQueen名曲ランキング第1位です。まぁQueen名曲多くて決められないんですけ…

3月後半、まだ雪が降っています。

おはようございます。朝起きて外を見ると…雪景色でした。あれ、今日3月27日だよね…もうすぐ春ですよね…雪…?最近雪溶けてきたなぁと思っていたのに、雪??まぁそんなに驚くことでもないか!毎年のことですね!さて、今日も一日頑張ります!!今日は夜またブ…

ミュゼプラチナムに4年間通った結果

こんばんは。 突然ですが、私4年ほど前からミュゼプラチナムに通っているのです。 体毛が濃くてですね・・・。中学生くらいの頃からまぁ凄くて笑 処理するの大変でした。ホント3日に一回くらいは処理しないとって感じだったんです。特に脇とすね毛は夏場なん…

おこずかい稼ぎinメルカリ

こんばんわ、わかばです。 最近部屋を整理整頓しようと思ったんですけど(というか常に思っているんですが) 私の部屋、結構物で溢れ返っているため 正直どこから手を付けていいかわからないんですよね(ダメな代表例) で、前から気になっていたフリマアプ…

シャンクレールの街コンに参加してみたよ!!!

こんばんは、わかばです。 先日生まれて初めて街コンに参加してきました。 どこかのお店を借りてご飯を食べながらグループでワイワイおしゃべりするものではなく、 個室で一対一で対面するものを選びました。(私の性格的にそっちのほうがいいかな、と思いま…

キムタクが如く、自粛!?

おはようございます先日、ピエール瀧さんがコカインを使用したとしてなんと逮捕されてしまいましたね。正直あまり詳しくはないんですけど、オラフの声の人と羽村のカシラ役の人だってことぐらいは知っています。あと電気グルーヴという音楽グループの一員と…

Born to love youはクイーンの曲じゃなかった

こんばんは。 先月、大ヒットしている映画『ボヘミアン・ラプソディ』を観てきました。 ・・・正直観てからクイーンばかり聞いています。 電車の中でも、家帰ってからでも)^o^( その前からクイーンは知っていましたし、曲も聞いていたのですが(とは言っても…

記事を書くことで脳を鍛えたくなった。

はじめまして。記事を見てくだっさってありがとうございます。 自分がなぜ唐突にブログを始めたかというと・・・ 文章能力、想像力を身につけたい!!! それだけです。 休みの日と言えばだらだらとネットで動画などを見て一日が終わっていました・・・ でも…