若葉ブログ

ブログを通して美しさを追求していけたらと思います。メインは美容のことを書こうと思ってますが、雑記もあります。

ミュゼプラチナムに4年間通った結果

こんばんは。

突然ですが、私4年ほど前からミュゼプラチナムに通っているのです。

体毛が濃くてですね・・・。中学生くらいの頃からまぁ凄くて笑

処理するの大変でした。ホント3日に一回くらいは処理しないとって感じだったんです。特に脇とすね毛は夏場なんて他人の目に入りやすいところじゃないですか。面倒くさがり&女子力の低い私はたまに処理し忘れてボーボーのままプールに行ってしまったことがあります。プール行ってから気づいて、もう仕方なく入りましたけど(笑)

周りの子たちはちゃんと処理しているのか、もともと薄いのか全然そんな感じなかったんですよね。たぶんきちんとしている子たちばかりだったんでしょう。

 

そして時は経ち・・・大人になった私は

「こんなにしょっちゅうカミソリしていたら肌も痛むから、いっそ脱毛してみよう」

と考えました。友人がミュゼに行っていると言っていたので私もそこに行くことにしました。

 

お金は確か12万ほどかかりました。でもそれで36回分あるんです。

 

それで私は通い始めました。

 

 

結果を言いますと、個人差はあると思うんですが、

すぐに綺麗にはなりません。

私は効果が出始めたのは通い始めて2年くらいたってからでした。

最初はやってもやってもまた生えてくるので

「なんだよお金払ったのに効果ないじゃん!」と正直思いました。

でもそれでも何度も通っていくうちに

ついに効果が現れました。

 

いつもは脱毛に行く前に毛の処理をするんですが、その時間がなくなったんです。いつのまにか!!!!!!

 

お蔭ですね毛は全く無くなったんです!!!!ぷぎゃー!!(*^。^*)

 

そしてそして、最近になってわき毛も少なくなってきたんです!!!!

 

ほんと、効果が出るまで時間はかかるかもしれませんが、効果が出てからはほんとにあの処理する時間が無くなって楽ちんです!!肌も迷いなく出せるようになりました。

 

ミュゼさんには感謝しています。ほんと体毛濃いひとにはおすすめですよ~

 

ワキや二の腕などの肌トラブルには!【薬用アットベリー】