若葉ブログ

ブログを通して美しさを追求していけたらと思います。メインは美容のことを書こうと思ってますが、雑記もあります。

これ一つで全身のニオイを解決する美容石鹸

こんにちは、会社員のわかばです。相変わらずニキビ跡が消えません。 年齢とともにお肌の老化、気になりますよね。赤ちゃんみたいなもちもち肌っていつでも憧れます。 僕みたいな肌になりたいでしょ? 「デリケートゾーンのニオイが気になる・・・」 「脇の…

高級エステで使用されているクリームを格安で

夏だしノースリーブを着て二の腕を出したい時期ですよね。 でも、二の腕ってなかなか出すのに勇気入りますよね。 こんなお悩みありませんか? 筆者はすべてにおいてあてはまります。事実、今まで一度も人前で二の腕を出したことがありません。なんと悲しい・…

デリケートゾーンの臭いを消す石鹸

デリケートゾーンってお風呂に入っていても時間がたつと嫌~なニオイしてきますよね。そして誰かに相談もしづらい・・・。 ニオイの原因は汗やお手洗いの影響による雑菌の繁殖が原因なんです。 《ニオイの原因その1》 体にあるアポクリン腺は分泌物にタンパ…

アフターケアいらず!ムダ毛処理には除毛クリームを!

みなさん、ムダ毛処理の際に以下の症状に当てはまりませんか?? 肌がデリケートでカミソリ負けする 毛ぬき処理で毛穴ブツブツ 保湿せず肌がカサカサ 黒ずみが気になる 脱毛サロンは痛くて効果を感じなかった 当てはまった方は、肌にかなりダメージを与えて…

毛穴の開き、黒ずみに本気でさようなら

毛穴の開きっていくつになってもつきものの悩みですよね~ 私も子供の頃から汗っかきで毛穴が開いておりました。そのまま現在に至ります。 こんなお悩み、抱えてませんか? ・きちんと洗顔していても、なぜか開いてしまう。 ・ファンデーションでもうまく隠…

脇汗の臭いをシャットアウト!

こんばんは。毎日脇汗&ニオイに悩んでいる筆者です。 まだまだ暑い日が続きますが、みなさん脇汗対策はなされてますか? 私は緊張したり焦ったりすると、緊張汗をかいてしまいます。暑い時にかく汗とはまた違うものですね。周囲にくさいと思われていないか…

目元のしわ、たるみを治す美容液(*^_^*)

年齢とともに目元のしわとか乾燥って気になりますよね。 実は、見た目年齢・エイジングケアは目元の印象がカギを握ります! 老けた印象を与えるほぼ9割が、目元のハリ不足、黒い影などの目元のエイジング現象と言われています。目の周りの皮膚はとってもデリ…

髪をサラサラ、お肌つるすべにするシャワー

シャワーを浴びるだけで髪がサラサラ?? 髪のキシキシにお悩みな方、実は水道水に含まれている塩素が原因かもしれません。 プールに入った後も、少し髪がきしんでいることがありますよね。 塩素を浴び続けると、髪や肌のタンパク質を酸化させて傷つけてしま…

ユナイテッドアローズの人気ブランド「green label relaxing(グリーンレーベルリラクシング)」の特徴、価格、年齢層は?

ファッションの大人気ブランド「UNITED ARROWS(ユナイテッドアロウズ)」からの生まれたブランド、「green label relaxing(グリーンレーベルリラクシング)」をご紹介します! トレンドアイテムが勢ぞろい!【グリ─ンレーベル リラクシング公式通販】 「gr…

美容のプロが認めた!集中美容美白液 スーパーホワイトEX

お肌のお悩み 解決します。 年齢のせいか、ハリがなくなってきた・・・ 肌がカサカサ 肌がくすんで顔色が悪い 化粧ノリがいまいち 目元や口元に年齢サイン!? もしかすると、今お使いの化粧品が肌にあっていないのかもしれません。 実は、一般的な化粧水は…

日焼け、身体の気になる部分の黒ずみを綺麗にケア(*^_^*)

夏本番です。肌を露出する機会も多くなると思います。 しかし!「肌が黒ずんでいて出したいけど出せない・・・」 ワキ、肘膝のざらざら、日焼け、ビキニライン・・・など そこでこの本物の透明感【イルコルポ 徹底UVケアセット】 を、ご紹介(*^_^*) ブライ…

ヒゲ産毛ケアにお悩みの方へ

こんばんは。 毛深さにお悩みの方、私もなんですけど処理が大変ですよね。 そしてなぜか1回カミソリなんかで剃ると濃く生えてきません? ・産毛とは思えない濃い毛が生えてくる ・仕事が忙しくてクリニックやサロンに行く暇がない ・化粧ノリが悪く黒ずんで…

エクシオの婚活パーティに参加してきたよ!

今日はエクシオ主催の婚活パーティーに参加してきました。 エクシオは、日本最大級のお見合いパーティーで、全国展開されているところですね。 他の婚活パーティーは行ったことあるんですけど、エクシオってネットで良い評判、悪い評判あるので気になり一度…

POLAのこだわりを詰め込んだ花の香りのボディシャンプー

女性が贈られてうれしい花の香りがするボディシャンプー、【パンセドブーケ】 をご紹介します。 生花のブーケを閉じ込めたフレグランスのような香りがします。 【ポーラ パンセドブーケ】 2種類ありまして、ひとつがこちら。ナルシスの香りを基調に、清廉な…

ー6度の冷却ボディローラーで理想のカラダを目指そう

こんばんは! この夏ぴったりの理想のカラダを目指せる商品を紹介します。 それがこちら(*^_^*) メルヴィータのロルロゼ オイルイン アイスジェル です。 そうです、ひとつ前の記事で紹介したオイルと同じ会社の商品です。 新発想の冷却ケアで、理想のメリハ…

オイルで脂肪にさようなら!バレリーナ体型へ

みなさん、バレリーナのような全身引き締まった体って憧れますよね。 バレエは全身の筋肉を使うので、あのような引き締まった体になるのです。 しかし、あの体はそう簡単に手に入りません。毎日の努力の積み重ねで培ったものです。 そんなの今から無理・・・…

寝ている間に足裏集中保湿パック!(*^_^*)

今の時期、サンダルをはくことが多いと思うのですが、そのサンダルやヒールはスニーカーに比べてずっと履いているとどうしても足裏がガチガチになっていませんか? あと、体重が増えた、最近太ったなどで、足裏に負荷がかかっていませんか? その固くなった…

塗った瞬間から毛穴きれいなリキッドファンデ)^o^(

毎日お手入れしているのに、しみ、しわ、ほうれい線、毛穴でお悩みの方。 前回紹介した、STAR OF THE COLORのまるで美容液なファンデーション リキッドファンデーションを使ってみてはいかがでしょうか。 カバー力が高く自然な仕上がり、美容…

毛穴を隠し1日中崩れないフェイスカバー「スターオブザカラー」

みなさん!夏のこの暑い時期、メイク崩れやべたつき、毛穴の開き、洋服へのファンデーションの付着、気になったことありませんか??私はいつも気にしてます。 その悩みにすべて答えるのが、 内側しっとり、外側さらさら(フェイスパウダー) という商品です…

大人ニキビよ、さようなら

大人ニキビにお悩みの方、おすすめの商品があります。 大人のニキビ肌用スキンケア オルビスクリアです。 私も子供の頃からニキビがひどく、大人になった今も出ます。 しかも同じような場所に。 オルビスは25年の研究を経て、繰り返すニキビの根本原因にアプ…

ワキガ対策 夏の必需品「テサランクリア」

みなさん!脇対策が本格的な季節ですよ!どう対策されてますか??(*^_^*) 私は最初に働いた職場でワキガだの、汗くさいだの言われいじめられておりました!!!(主にBBAとデブに笑)ある種のスメルハラスメントを受けた悲しい過去があります・・・。別に自…

ハンドクリーム以外もある ロクシタンの商品(*^_^*)

みなさんばんは~。 今日は愛用しているハンドクリームのロクシタンについてご紹介しようと思います。 有名なのでご存じの方も多いでしょうが、とにかく他ハンドクリームと違うのは、種類が豊富ですよね。それも嗅いだことのないようないい匂い♪ ロクシタン…

20代からお尻のケア!たるみ、黒ずみ、ブツブツが気になる方に。

こんばんは、わかばです。 暑い夏、エアコン・扇風機が欠かせませんね・・・。 熱中症にはくれぐれもお気を付けください。 さて、仕事柄デスクワークが多い私は座っている時間がとっても長いです。 と、いうことは勿論毎日お尻に負荷をかけていることになり…

夏の肌の乾燥、化粧ノリが悪いアナタに「オルビスユー」

毎日毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか。 熱中症になった方が毎年全国で大勢いるので、みなさんも気を付けてくださいね(^○^) 話は変わりますが、最近、メイクのりが悪いんです・・・。 というか、口周りがめっちゃ乾燥してる!!肌が乾燥してるから…

ピーチジョンが開発!夏の蒸し暑い日のデリケートゾーンの嫌なニオイを消すオイル♪

ばんは~わかばです(^○^) 毎回暑い暑い言ってて申し訳ないですが、 マジで毎日暑いです。 昨晩なんて今まで電気代もったいないと思ってエアコン使ってなかったんですけど、ついに暑さで眠れなくてエアコン解禁しました!!するとすぅっと眠れました! あんな…

寝ている間に美乳へ ラディアンヌナイトブラ

こんばんは。明日からまた月曜日っすね!はぁ~憂鬱や!!! 女性の方なら加齢とともにバストの形崩れが気になってきますよね。 胸が大きいのに、ブラしないで寝てしまうとあっちこっち偏っちゃって、形崩れにつながります。私も、若いころに比べると若干垂…

ヤングカジュアルの味方「ハニーズ」

どうもおこんばんは!!わかばです。 今日はお洋服について。 みなさんおなじみのファッション会社、honeys です。 私も10代からお世話になっています。 街中だけではなく地方でも店舗がありますし(イオンの中とか)なんといっても、他ブランドと比べても圧…

突如給料3万減った。

こんばんは!!!こんな時間に更新です!いっつも早寝早起きなんですが、仕事も休みだし、久々に夜更かししてます。(お肌には良くないですが笑) そういえば今日はA8.netフェスティバルだったんですね。 いや~私も近場ならぜひ行きたかった。そしていろい…

美バストを保つには温める!「ボムホットマッサージジェル」

こんばんは。今日は女性なら誰でも気にするバストについて。 年齢を重ねると、バストの垂れが気になってきますよね、特に巨乳の方は。 かくいう私もまだ垂れてはいないと思うんですが(笑)胸が大きいんです。 若いころはクーパー靭帯というものでバストを支…

女性の気になる場所の匂いに・・・美容液石鹸「トルメラン」

みなさん、こんばんは!!!! みなさん、人間として何十年も生きていればずっと赤ちゃんのようにつやつやしていられるわけないですよね!!! だからケアが必要なんです。でも、毎日忙しくて時間がない方からすれば、芸能人でもないのにそんな毎日毎日時間…