若葉ブログ

ブログを通して美しさを追求していけたらと思います。メインは美容のことを書こうと思ってますが、雑記もあります。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

超絶可愛い、なーちゃん!!

こんばんは。 今絶大な人気を誇る乃木坂46というグループについて。 最近、ユーチューブで乃木坂関連の動画ばかり見ていたら 西野七瀬がかわいい。 ということに気が付きました(遅い)。 残念ながら西野さんは今年の2月にグループを卒業しております。 まぁ…

物件申込んだら2番手だった~人生初☆一人暮らしへの道⑥~

お久しぶりです、わかばです。 前回の記事でようやく物件が決まり、後は審査だけだ!と意気込んでいたのですが・・・ なんとあの後不動産屋から 「すみません、お客様より先にお申込みしている方がいらっしゃいましたので、お客様は現在2番手ということにな…

4つの不動産屋を通して~人生初一人暮らしへの道⑤~

こんばんは、わかばです。 さて前回ようやく物件が決まりました。 今回物件を探すにあたって4つの不動産屋へ行きました。 リブマックス、常口アトム、ピタットハウス、ライフプランマネージメントです。 まぁ、特にここのお店はこうだったとか詳しく書くこと…

最後の内覧、物件ついに決める~人生初の一人暮らしの道④~

こんばんは~わかばです。 またも内覧に行ってきました。 まぁ今回で最後ですね。流石に合わせて10件も見れば十分だと思います。 そして10件見て思った感想・・・ 大体どこも同じ感じだな、と思いました。 まぁそうですよね、似たような条件で探してますから…

部屋に空きがあっても駐車場がない~初・一人暮らしへの道③~

こんばんは。 私の人生初一人暮らしへの道をつらつらと書いていきます。 さぁそして、今度はまた別の気になる物件を見に行きました。 不動産屋まで足を運び(遠かった・・・)、今回の担当者はとても優しそうな方でした。 自分の希望条件に合う他の物件も教…

初☆物件内覧~初めての一人暮らしの道②~

どもっっっ!!!こんばんわ、わかばです。 さぁ人生初の一人暮らしに向けて、いよいよ物件を見学に行きます!!! まず、メールで予約して不動産屋に伺ったのですが、 そういう日に限って JRが遅延&運休しとる!!!! なぜだ・・・。しかも天気悪いし。 …