若葉ブログ

ブログを通して美しさを追求していけたらと思います。メインは美容のことを書こうと思ってますが、雑記もあります。

デリケートゾーンの臭いを消す石鹸

デリケートゾーンってお風呂に入っていても時間がたつと嫌~なニオイしてきますよね。そして誰かに相談もしづらい・・・。

 

ニオイの原因は汗やお手洗いの影響による雑菌の繁殖が原因なんです。

《ニオイの原因その1》

体にあるアポクリン腺は分泌物にタンパク質、脂肪、アンモニアなどニオイのもととなる成分が汗と反応し、雑菌が増えると特有の強いニオイを発生させます。

 

《ニオイの原因その2)

おりものは下着についたときに酸っぱいにおいを発することがあります。これはおりものが雑菌に反応したときに出るニオイなのです。

 

 じゃあどうすればいいの??

【ピュアエンジェルソープ】 を使ってみてください!!

f:id:sk-2ray:20190827232128p:plain

ピュアエンジェルソープ!薬用防臭成分ダブル配合でデリケートゾーンに!  

 

天然由来成分98.7%の植物石鹸です。化学物質6つを無添加配合しているため、刺激に敏感なデリケートゾーンにマイルドな泡立ちが特徴のナチュラル石鹸です。そして15種類の美容和漢エキスを配合しております。

殺菌成分配合のため、生理中、生理前後のケアもできます。長時間の防臭効果もあります!

 

 

今なら初回限定80%OFF!

通常価格 4980円  ⇒  初回特別価格  980円