若葉ブログ

ブログを通して美しさを追求していけたらと思います。メインは美容のことを書こうと思ってますが、雑記もあります。

20代からお尻のケア!たるみ、黒ずみ、ブツブツが気になる方に。

こんばんは、わかばです。

暑い夏、エアコン・扇風機が欠かせませんね・・・。

熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

 

さて、仕事柄デスクワークが多い私は座っている時間がとっても長いです。

と、いうことは勿論毎日お尻に負荷をかけていることになります!!

するとどうでしょう、お尻の形が悪くなってくるんですねこれが!!!

椅子に深く座るのではなく浅めに座るといいので、何度かチャレンジしているのですが、結局慣れなくて深く腰掛けちゃいます・・・。

 

そ・こ・で!!!

 

ピーチ・ジョン【ヒップルンホワイトクリーム】 を見つけました!! 

 

座っていることが多いと、どうしてもたるみ、ブツブツ、黒ずみ、気になりますよね??やっぱりプルプルのお尻って特に女性なら憧れますよね♪

 

先ほどもいったように、長時間座っているとどうしてもおしりに負荷がかかるため、圧力で角質が厚くなってしまいます。また、サイズの合わない下着などをつけるとお尻が締め付けられるので、くすみや黒ずみの原因となるのです・・・。

 

しかし、このクリームには美尻サポート成分がびっちり入っています!!

お風呂で濡れた肌に伸ばして泡立てるだけなんです。

 

 

気になる黒ずみのもとである古い角質は、スクラブですっきりオフ!

ニキビは薬用成分イソプロピルメチルフェノールがニキビを防ぎます!

お尻でこぼこをケアする海藻エキスを配合!

 

ぷるぷるヒップを目指したいあなたに!

今なら15%オフで3723円(税抜)+送料0円

です!お買い得ですね(^○^)

ご検討してみてください♪ 

 

ピーチ・ジョン【ヒップルンホワイトクリーム】