若葉ブログ

ブログを通して美しさを追求していけたらと思います。メインは美容のことを書こうと思ってますが、雑記もあります。

ハンドクリーム以外もある ロクシタンの商品(*^_^*)

みなさんばんは~。

今日は愛用しているハンドクリームのロクシタンについてご紹介しようと思います。

 

有名なのでご存じの方も多いでしょうが、とにかく他ハンドクリームと違うのは、種類が豊富ですよね。それも嗅いだことのないようないい匂い♪

 

 

ロクシタンは、フランスに本社を置く化粧品のメーカー会社です。オーガニックコスメブランドとして、1976年に創業されました。1996年に日本の東京銀座に第1号店をオープンさせ、人気を博しました。

 

今日は2019年人気のロクシタン商品をご紹介します。

【ロクシタン オンラインショップ】 ←公式ホームページ参照

 

イモーテルオーバーナイトリセットセラム

一日の終わりに、夜の新習慣。紫外線や乾燥、寝不足など、肌が感じるストレスは様々。夜の間にリセットセラムでケアして、目覚めたら、ツヤとハリに満ち、くすみの目立たないなめらか肌へ。

紫外線や乾燥、寝不足など、肌が感じるストレスは様々。
過酷な環境にさらされ続ける肌を、いたわることが大切です。
夜の間に、リセットセラムでケアして。
目覚めたら、ツヤとハリに満ち、くすみの目立たないなめらか肌へ。

<オイル イン セラムのみずみずしいテクスチャー>
眠りに寄り添う、心穏やかな香り。
イモーテルのオイルカプセルが、使う直前にセラムと溶け合い、軽い使い心地で肌にすばやく浸透。

<コルシカ産のオーガニックイモーテル(*3)>
イモーテルは、コルシカの王女ナウシカが、イモーテルの香油で英雄を癒したという神話が残るほど、神秘的な植物です。

ロクシタンがイモーテルの持つ肌への効果を発見
・現地農家と契約。東京ドーム並みの広大な土地でオーガニックイモーテルを栽培
・生命力の高いイモーテルは自然由来でありながら、高い効果
・500品種の中でもスキンコンディショニング成分の含有率が高い「イタリクム」種を使用

【成分・効果】
・イモーテル エッセンシャルオイルが、肌にハリとうるおいを与えます。
・キバナオランダセンニチエキスが、肌表面をなめらかに整えます。
・マジョラムエキスが、いきいきとした印象の肌へ導きます。

 

 

 

 

ファイブハーブスリぺアリングシリーズ

シャンプー&コンディショナー(画像真ん中と右側)

ダメージ補修成分がパワーUP!新しくなったリペアリングを気軽に試せる、約1週間分のトライアルキット。毛先までうるおい、なめらかに輝くツヤを実現します。(シャンプー&コンディショナー)

  ファイブハーブス リペアリングヘアマスク  (画像左側のもの)

 

1,400万人以上(*1)に愛されているリペアリングシリーズのヘアマスク。髪の内部までダメージ補修成分(*2)(*3)が浸透。大好きな香りに包まれながら、うっとりと集中ケアを1,400万人以上(*1)に愛されているリペアリングシリーズのヘアマスク。髪の内部までダメージ補修成分(*2)(*3)が浸透。大好きな香りに包まれながら、うっとりと集中ケアを。

エッセンシャルオイル抽出の熟練した技術から生まれたファイブハーブス。
リペアリングは天使が人々をいやすために与えてくれたと言われるアンジェリカ(*4)を中心に、髪をいたわるためのハーブを厳選。
毛先までなめらかに輝くツヤを実現します。

【成分・効果】
アンジェリカをはじめ5つの髪のためのハーブが、最適なバランスで、髪と頭皮をいたわります。
・アンジェリカ(*4)が、髪にツヤとうるおいを与えます。
・イランイラン(*5)が、髪にしなやかさを与えます。
ゼラニウム(*6)が、髪をまとまりやすく仕上げます。
・スウィートオレンジ(*7)が、頭皮をひきしめます。
・ラベンダー(*8)が、サラサラの髪へ導きます。

ダメージ補修成分(*2)(*3)を従来の3倍配合したリペアリング リッチコンプレックスが、傷んだ髪を集中的にケアします。
・サンフラワーオイル(*9)が、天使の輪のツヤを毛先まで与えます。
・ブラックオーツエキス(*2)が、ダメージに吸着して補修します。
・ソイプロテクト(*3)が、髪を柔らかくなめらかに仕上げます。
1,400万人以上に愛されているリペアリングシリーズのヘアマスク。髪の内部までダメージ補修成分が浸透。大好きな香りに包まれながら、うっとりと集中ケアを。

エッセンシャルオイル抽出の熟練した技術から生まれたファイブハーブス。
リペアリングは天使が人々をいやすために与えてくれたと言われるアンジェリカ(*4)を中心に、髪をいたわるためのハーブを厳選。
毛先までなめらかに輝くツヤを実現します。

【成分・効果】
アンジェリカをはじめ5つの髪のためのハーブが、最適なバランスで、髪と頭皮をいたわります。
・アンジェリカが、髪にツヤとうるおいを与えます。
・イランイランが、髪にしなやかさを与えます。
ゼラニウムが、髪をまとまりやすく仕上げます。
・スウィートオレンジが、頭皮をひきしめます。
・ラベンダーが、サラサラの髪へ導きます。

ダメージ補修成分を従来の3倍配合したリペアリング リッチコンプレックスが、傷んだ髪を集中的にケアします。
・サンフラワーオイルが、天使の輪のツヤを毛先まで与えます。
・ブラックオーツエキスが、ダメージに吸着して補修します。
・ソイプロテクトが、髪を柔らかくなめらかに仕上げます。

 
ロクシタンって、結構全国に展開しているし、店員さんも優しいのでついつい寄って買っちゃいます笑
ハンドクリーム以外にも販売しており、お値段もお手頃なものも多いので、
気になった方、ぜひ↓のサイトから見てみてください!!(^○^) 

L'OCCITANE 公式