若葉ブログ

ブログを通して美しさを追求していけたらと思います。メインは美容のことを書こうと思ってますが、雑記もあります。

ワキガ対策 夏の必需品「テサランクリア」

みなさん!脇対策が本格的な季節ですよ!どう対策されてますか??(*^_^*)

 

私は最初に働いた職場でワキガだの、汗くさいだの言われいじめられておりました!!!(主にBBAとデブに笑)ある種のスメルハラスメントを受けた悲しい過去があります・・・。別に自分だって汗をかきたくてかいてる訳じゃないのに・・・。今となっては笑い話だけどね!それ以降特にニオイには気を付けるようになりましたけど。

暑がりな私にとっては、パソコンが密集する部屋はすぐ汗かきます。私の前の職場、冷房なくって扇風機だったんですよ・・・。

f:id:sk-2ray:20190805204305p:plain

みなさんはスメルハラスメントの経験はありませんか??なかったとしても、思い当たる方がいましたら、ぜひおすすめ品があります!

 

 

さて、ワキガ、ニオイが気になるアナタに最強の一品をご紹介します!

テサランクリア  

朝1回で最大72時間、強烈な腋臭を強力クリア!  ワキガ対策専用デオドランドクリームです。

脇の汗ジミ&不快臭の原因を徹底ブロック!!!

*1

  • 他人からニオイを指摘されたことがある
  • 汗をかくと洋服に汗ジミがつく
  • 耳垢は湿っている
  • 野菜より肉をよく食べる
  • 毛深い方だ
  • 両親どちらかワキガだ
  • 肌は脂っぽい
  • ストレスを感じる

どれか一つでもあてはまれば、要注意です。ちなみに筆者は5つ当てはまりました!

 

脇汗は、事前の対策が大事なんです。なんでもそうですよね、勉強も、運動も。同様に、汗をかいてしまってからでは遅い。

 

テサランクリア は、ワキガや脇汗独自のニオイのためだけに、開発・改良された商品です。ニオイの原因である汗をまず「制汗」し、さらに「防菌」するというダブルアプローチが、強みです。ニオイの元から徹底的にアプローチします。

さらに、消臭・防臭効果が最大72時間持続するという結果も出ています。

 

 

夏の暑い時期、欠かせない脇対策をお考えの方、ぜひ検討してみてください。

 

 

【販売価格】(税別)4480
【内容量】30g
【種別】ワキガ対策専用クリーム(医薬部外品
【効能】制汗、皮膚汗臭
※定期購入ないため、好きなときに好きなだけ買えます。

ワキガ対策専用クリーム テサランクリア

*1:ワキガ体質チェック