若葉ブログ

ブログを通して美しさを追求していけたらと思います。メインは美容のことを書こうと思ってますが、雑記もあります。

ピーチジョンが開発!夏の蒸し暑い日のデリケートゾーンの嫌なニオイを消すオイル♪

ばんは~わかばです(^○^)

毎回暑い暑い言ってて申し訳ないですが、

マジで毎日暑いです。

昨晩なんて今まで電気代もったいないと思ってエアコン使ってなかったんですけど、ついに暑さで眠れなくてエアコン解禁しました!!するとすぅっと眠れました!

あんな寝苦しい中で快眠なんてできないですもん!!!

 

さて、夏の暑い日って顔・脇・胸・首筋と様々な場所に汗をかくと思いますが、女性ならアソコの匂いも気になりますよね・・・

そう、それはっっっ   デリケートゾーン!!!!

私も人に言えないけど正直めっちゃ匂い気になるときあります、こういう暑い日は特に。ふとした瞬間に匂いがわかるんですよね自分で。「何かくさいにおいするな~なんだろう、、、っあ!」って感じで気づきます。悲しい・・・。特に生理の日とか。

汗で下着にくっつくから密着してて余計蒸れますしね。

そこでこれを見つけました。

【デリケートウォッシュオイル】

 

あのピーチジョンが開発した商品です。(ピーチジョンの下着可愛いですよね!)

みなさんは、デリケートゾーンはボディソープでごしごし洗ってる方が多いと思うんですが、実はそれがデリケートゾーンを傷つけ、においや黒ずみの原因となっているかもしれないんです。

こちらの商品はオイルで洗います。従来のようにこすらず、オイルで浮かせて汚れやニオイをオフにします。使い方▼

①2~3プッシュをして、片手に500円玉くらいの大きさをつくります。

②特にごしごしせず、デリケートゾーンに馴染ませます。そのまま3分待ちます。

③お湯で洗い流しましょう。

たったこれだけです。簡単ですよね?

手間もかかりませんし、毎日これを塗ってシャワーで流すだけで、次の日からデリケートゾーンは薔薇の香りがします。

周りの人から「この人デリケートゾーンで薔薇を育ててるのではないか?」と思われるかもしれません。嘘です。それはないと思います。

 

気になる方はぜひ、PEACH JOHN開発の

【デリケートウォッシュオイル】 を使ってみてください!!