若葉ブログ

ブログを通して美しさを追求していけたらと思います。メインは美容のことを書こうと思ってますが、雑記もあります。

夏の肌の乾燥、化粧ノリが悪いアナタに「オルビスユー」

毎日毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか。

熱中症になった方が毎年全国で大勢いるので、みなさんも気を付けてくださいね(^○^)

 

話は変わりますが、最近、メイクのりが悪いんです・・・。

というか、口周りがめっちゃ乾燥してる!!肌が乾燥してるからファンデものらないんです!!だから口周りめっちゃガサガサで超恥ずかしいんです!(笑)

私の肌、脂乗りもするし、乾燥もするし、忙しい肌だホント・・・。

でも実際、夏に肌は乾燥するものなんです。

日中暑くて冷房つけますよね?その冷気にあたることで肌の乾燥リスクを高めてしまうのです。職場や家で毎日冷気に当たっている方、いらっしゃいません???

 

あと、最近なかなかいい化粧水と巡り会わないんですよね・・・。たぶん今安い化粧水使っているから、その影響で乾燥してるのかな~とも思います。

 

そんな夏の乾燥肌にぴったりな化粧水を見つけました。

オルビスユー 保湿×化粧水 です。

この夏の大革命とも言われている商品です。

毛穴、底なし乾燥、くすみハリ不足を解消する一品となっています、

  • 職場の冷房が常にきいている
  • 家では常に冷房をつけっぱなし
  • 夏場は特に肌がガサガサする
  • 化粧水を重ねづけしても肌が乾く
  • 朝の化粧ノリが悪い

 

以上に当てはまった方は、ぜひオルビスユーを使ってみてください!

 

また、ユー 毛穴×洗顔 という洗顔料もあります。

 

目指したのは「とろばしゃ」です。濃密ウォータージェリー仕立ての未だかつてないリッチなコクが、肌に触れた瞬間みずみずしくとけだし、すーーーーっと浸透するのです。とどめの5秒プレスで、湧きあがるハリを実現します。

ご興味ある方はぜひ!!!

 

"見た目を変える"化粧水があなたの肌運命を変える