若葉ブログ

ブログを通して美しさを追求していけたらと思います。メインは美容のことを書こうと思ってますが、雑記もあります。

生ファンデ、とろける!

こんばんは。

 

私子供の時からお肌が汚くて(親の遺伝の影響も大きいと思うが)

とにかくニキビがひどかったんですよね。それと汗かきで顔の皮脂もものすごかったんです。

特に鼻の上の脂汗がひどくて、中学生にして立派なイチゴ鼻になってしまいました。

当時親が心配してプロアクティブを買ってくれたくらいです。

プロアクティブ洗顔、使ってみると結構つやつやになったんでおすすめです!

 

そんなこんなで、年月は経ち、すっかりすっぴんは毛穴の開いた顔面になっております・・・。でもやはり外にいるときは隠したい!

ということで、色々使ってきたんですけど、今気に入っているのはこれです!▼

 

マジョリカ マジョルカ の生感ファンデ!!!!!!

私今まで粉ファンデ使ってたんですけど、粉ファンデって残り少なくなると割れるじゃないですか。それで何度かカバンを汚してしまったことがあったんです。

割れてもまた冷蔵庫で固めて戻せばいいじゃん、って思う方もいらっしゃるでしょうけど、面倒なんです笑

だから粉は一旦やめてみようと思い、こちらにしました。これなら割れることもないです。名前の通りとろけるような感触なんです。

しかもこのファンデ1品で5つの効果があります。

・ファンデーション

・化粧下地

UVカット(SPF28 PA+++)

・おしろい効果

・うるおいヴェール

 

凄いですね!これで1800円です!しっかも~毛穴もニキビ跡もきちんと消してくれます!

https://www.shiseido.co.jp/sw/c/products/SWFG070210.seam?&zbr=2L&_adp_c=wa&_adp_e=c&_adp_u=p&_adp_p_md=4901&_adp_p_cp=63098&_adp_p_agr=8337817&_adp_p_ad=9465981

こちらのページから購入できますので気になった方はぜひ!