若葉ブログ

ブログを通して美しさを追求していけたらと思います。メインは美容のことを書こうと思ってますが、雑記もあります。

女性の気になる場所の匂いに・・・美容液石鹸「トルメラン」

みなさん、こんばんは!!!!

みなさん、人間として何十年も生きていればずっと赤ちゃんのようにつやつやしていられるわけないですよね!!!

だからケアが必要なんです。でも、毎日忙しくて時間がない方からすれば、芸能人でもないのにそんな毎日毎日時間をかけてケアできない、風呂で精いっぱいだ、という方も多いことでしょう。

ですので、いまから紹介する石鹸を使えば、そのケアができるのです。

「ニキビで悩んでいる」
「体臭が気になる」
「黒ずみ、毛穴が気になる」
「石鹸一つで全て補いたい」

こんな思いの人も多いのではないでしょうか?

今回はそんな悩みを解決してくれるとSNSで話題の オールインワン美容液石けんオールインワン美容液石けん【トルメラン】 をご紹介します。
この石鹸、雑誌にも紹介されベストビューティーアワードにも選ばれています。

オールインワン美容液石けん【トルメラン】

トルメラン を簡単に説明すると、石けん一つで「乾燥・毛穴・ニキビ・ムダ毛処理・かゆみ・くすみ・ニオイ・デリケートゾーン」全部お任せできるオールインワン美容液石鹸です。いつも使っている石鹸やボディソープをトルメランに変えるだけなので、特別に何かを付け足すわけではありません

◆トルメランは肌に優しく殺菌もできる石鹸◆

一般的なボディソープは洗浄力が高過ぎて必要な菌まで落として臭いの原因になります。そして合成界面活性剤が入っているので、かなり丁寧に流さないと肌に残り、肌荒れニキビの原因となります。
これは弱酸性のボディソープでも同じです。トルメランは天然植物エキス9種類のほかにもグリチルリチン酸2Kの力で肌を守りながら殺菌してくれます。
肌に大切な 常在菌を守りながら肌トラブルの元となる雑菌をブロック。
皮膚が薄くて敏感なデリケートゾーンでも使用できます。
ぬめりが出にくく、泡立ちは良く、濃密泡なので時間がたってもふわふわをキープすることが出来ます。

 

調べた結果トルメランは公式サイトでの販売のみとなります。Amazon楽天、ヤフーショッピングなどでは取り扱いはしていませんでした。

通常 4950円+送料600円ですが、定期コースだと初回特別価格で980円(送料無料)で購入できます(2回目以降60日周期で2個セット4980円)
しかも、定期コースはいつでも休止・解約できる、とのことです!!解約に縛りがないということは、初回ののみの購入もできるということですね。次回発送の10日前までに連絡するだけで良いそうです。

そして定期コースには特典が付いています。
泡立てネットとモテ美肌づくりの2点が付いてきます。
解約も簡単に出来て安く購入できるので買うなら定期コースがお薦めです。

 

優れた成分が配合されたオールインワン美容液石鹸・トルメラン。

今まで用途に合わせて石鹸やボディソープを変えていた人もトルメランなら一つの石鹸で全身を洗うことができます。

多くの女性が悩んでいたことが石鹸ひとつで解決するかもしれません。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

気になった方は下の公式サイトをご覧ください。
トルメラン公式サイト