若葉ブログ

ブログを通して美しさを追求していけたらと思います。メインは美容のことを書こうと思ってますが、雑記もあります。

ミュゼは12回分の金額を半額で申し込める!

こんばんは!

 

筆者は4年ほど前から美容脱毛サロン ミュゼプラチナム に通っております。

フリーセレクト美容脱毛コース36回 に申し込んでおります。

しかし最近になって気が付きました・・・。

もう残りが4回しか残っていないことに・・・・・。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/コリャタイヘン

 

だって脱毛始めて正直ほとんど毛の処理しなくなったんですよ?

ここまで来たのに途中でまた中断してしまったら、また毛が生えてきてしまうよ~。

すっかりミュゼのリピーターになってます。

 

 

そこで思い切って店員さんに回数を追加したい場合どのくらいの料金になるのかを聞きました。

 

個室のようなところに案内され、しばらくすると店員さんがきました。

 

私「残り少なくなってきたのでまた申し込もうと思うんですけど、どのコースが安いとかあります?」

 

店員「どのコースも大体同じような金額ですよ。」

 

えっそうなの???

 

ミュゼには大きく分けると3つのメニュー「両ワキ+Vライン美容脱毛6回コース」「フリーセレクト美容脱毛コース」←私が申し込んでいるコース「セットコース」があります。

↓詳しくはミュゼのホームページをご覧になってください♪

https://musee-pla.com/course/

 

私はやっぱりフリーセレクトがいいかなぁと思い、概算を出してもらいました。

 

それがこれです。

 

f:id:sk-2ray:20190329234741j:plain

※本当は右端に料金が書いてあるのですが、途切れてしまってました。申し訳ありません・・・。

 

フリーセレクト美容脱毛コース12回で116,640円のところを、今なら50%オフ、また3月中にミュゼカードに入会すると、さらに20%オフになり、合計金額が

 

 

116,640円  ⇒  42,644円(うち消費税3,159円)

 

になるのです!めちゃくちゃお得じゃないですか!!!!

ミュゼさん太っ腹~~~

ミュゼ始めるなら3月が断然おトク!

ほんとに3月おすすめです。ならもっと早い時期に記事をかけ、となるんですが笑

 

ですので、継続したい方、初めて申し込みたい方、良心的な金額なので安心して大丈夫だと思いますよ。

 

ひと足お先に肌見せ準備!足から気軽に脱毛派?一気によくばり脱毛派?