若葉ブログ

ブログを通して美しさを追求していけたらと思います。メインは美容のことを書こうと思ってますが、雑記もあります。

劇団四季のリトル・マーメイド観劇しました。

こんばんは。

 

日劇団四季のリトル・マーメイドを観劇してきました。

撮影録音不可だったので画像や音声はありませんが、

 

一言でいうと、とても素晴らしかったです。

 

観客は老若男女問わずいらっしゃってました。(圧倒的に女性が多かったですが)

アリエルのぬいぐるみやかばん、パンフレットなどのグッズも売っていたのですが、人の多さに諦めました笑

あとトイレは女性はかなり混みます。途中で20分の休憩があるのですが、長蛇の列です。でも係の人が誘導してくれるので後半に間に合わないってことはあまりないと思います。

 

ネタバレしない程度に、内容をいうと

海の中を表現するので、ワイヤーに吊られて泳いでいる様子を役者は表現するのですが、身体をうまく動かして本当に海中を泳いでいるように見えます。流石ですね。

あと全員で歌を歌う瞬間なんか感動ものです。綺麗です。

そしてみなさん歌がうまい!←当たり前

 

ちょっとチケット代は高かったのですが、お蔭でいい席で観れました!!!

まぁ大人だし、少しくらい奮発してもいいですよね!