若葉ブログ

ブログを通して美しさを追求していけたらと思います。メインは美容のことを書こうと思ってますが、雑記もあります。

これ一つで全身のニオイを解決する美容石鹸

こんにちは、会社員のわかばです。相変わらずニキビ跡が消えません。

年齢とともにお肌の老化、気になりますよね。赤ちゃんみたいなもちもち肌っていつでも憧れます。

ã赤ã¡ãããå¤å½äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ  僕みたいな肌になりたいでしょ?

「デリケートゾーンのニオイが気になる・・・」   「脇の黒ずみが気になって見せられない」
「体臭が気になる」  「石鹸一つで全て補いたい」  「脇や足のニオイが気になる」
こんな思いの人も多いのではないでしょうか?

毎日のケアが必要なことはわかっているけど、忙しくて毎日ケアにとる時間がない方もいらっしゃいますよね。お仕事で疲れてケアしていないという方も多いことでしょう。

そんな方に手軽にケアができるものがあります。

SNSで話題のオールインワン美容液石けん【トルメラン】 です。

ããã«ã¡ã©ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

この石鹸一つで、「乾燥・毛穴・ニキビ・ムダ毛処理後の肌あれ・かゆみ・くすみ・ニオイ・デリケートゾーンのニオイ」をすべて解決に導いてくれるオールマイティな役割を担っています。

いつも入浴時に使っているボディソープや石鹸をトルメランに変更するだけなので、時間もかかりません。石鹸なのにスキンケアができるのです。

 

◆お肌にも優しく殺菌ができる石鹸◆

実は一般的な弱酸性ボディソープも、洗浄力が高いため洗いすぎてヒリヒリしたり、肌に必要な菌まで落としてしまいニオイの原因となってしまうことがあります。やさしく洗うよう心がけていますが、どうしてもニオイのきついところ、汗をかいたところはゴシゴシと強めに洗ってしまいますよね。でもそうするとお肌のバリア機能を奪ってしまうのです。

 

トルメランなら肌が本来持つバリア機能を保ちながら不要な汚れだけを落としてくれます。

植物由来100%!肌に必要な成分は残しながらしっかり洗う、相反する2つの効果を独自に実現!

 

秘密①肌トラブルから守る2大有効成分

肌あれ・ニキビを防ぐグリチルリチン酸2kは、雑菌などによる赤み、ニキビ、肌荒れのもとを防ぎ、肌本来の力を呼び覚ますサポートをします。敏感肌や乾燥肌にも優しく、おしゃれの大敵「肌荒れ」の原因にもとことん向かい合います。

雑菌をブロック&オフ!シメン‐5-オールは、肌に必要な常在菌を守りながら肌トラブルの元となる雑菌をブロック&オフ!皮膚が薄くて敏感なデリケートゾーン使用もできるマイルド処方で、低刺激ながら高い実感力を継続します!

 

秘密②厳選した植物由来の低刺激成分がお肌をサポート!

トルメランは、これだけの成分を配合しています!!


ãå»èããããã®çæ´»ã®ç¥æµæ¿ã¿ã³ãã³

åæ¼¢æ¤ç©ãªã¦ãã¯ã¨ã­ã¹


また、ぬめりが出にくく、泡立ちは良く、濃密泡なので時間がたってもふわふわをキープすることが出来ます。

 

 

トルメランは公式サイトでの販売のみとなります。Amazon楽天、ヤフーショッピングなどでは取り扱いはしていませんでした。

 

通常価格 4950円 + 送料600円  ⇒  初回特別価格 980円(送料無料)

なんと80%OFFとなっております!(2回目以降、60日周期で2個セット4980円)

しかも、定期コースはいつでも休止・解約できる、とのことです!!解約に縛りがないということは、初回ののみの購入もできるということですね。次回発送の10日前までに連絡するだけで良いそうです。

そして定期コースには特典が付いています。
泡立てネットとモテ美肌づくりの2点が付いてきます。
解約も簡単に出来て安く購入できるので買うなら定期コースがお薦めです。

 

優れた成分が配合されたオールインワン美容液石鹸・トルメラン。

今まで用途に合わせて石鹸やボディソープを変えていた人もトルメランなら一つの石鹸で全身を洗うことができます。多くの女性が悩んでいたことが石鹸ひとつで解決するかもしれません。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!