若葉ブログ

ブログを通して美しさを追求していけたらと思います。メインは美容のことを書こうと思ってますが、雑記もあります。

毛穴の開き、黒ずみに本気でさようなら

毛穴の開きっていくつになってもつきものの悩みですよね~

私も子供の頃から汗っかきで毛穴が開いておりました。そのまま現在に至ります。

 

こんなお悩み、抱えてませんか?

・きちんと洗顔していても、なぜか開いてしまう。

・ファンデーションでもうまく隠せない。

・毛穴から皮脂が出て顔がテカってしまう。

・毛穴の赤みや黒ずみのせいで、お肌がくすんで見える  など

 

毛穴は顔に20万個あるといわれています。年齢が増えるにつれ毛穴が増えたように感じるのは、毛穴が開いて目立つようになるからなのです。

しかし、毛穴は美容になくてはならない重要な機能をもっているんです。

毛穴には、保湿のバリア機能があります。皮脂を分泌してデリケートなお肌を外部の刺激から守ります。またデトックス効果もあり、身体のよごれ=老廃物を汗と一緒に外に排出する役割も担っているのです。

だからこそ!正しい毛穴ケアをして、見た目の美しさをキープしましょう!

 

毛穴ケアに必要な成分を厳選し、肌に優しい美容成分を配合した、みなさまにご納得いただける『毛穴を綺麗にする美容液』が誕生しました。

 

『パンベシュ アンベリーム コントロール セラム』

f:id:sk-2ray:20190821203338p:plain

 

憧れの毛穴美人へ!

 

アンベリーム コントロールセラム の特徴

テカリ知らずのお肌へ・・・お肌に水分を補充することで、不要な皮脂を除去します

弾力UPですっぴん美肌へ・・・アーチチョーク葉エキスでハリを失った肌にアプローチしてくれる高性能エキスです。

清潔感のあるツヤ肌に変身・・・樹皮エキスが皮脂を除去して毛穴をケアします。

肌の弾力をUP・・・ヒメフロウエキスでお肌のコンディションを整え、コラーゲンの働きをサポートします。

 ãã¹ã­ã³ã±ã¢ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

毛穴を引き締めてぷるるん!としたお肌へ導きます。毎日使うものなので、無添加・低刺激は勿論です。肌への負担が少ないため敏感肌の方もご使用できます。

添加物  鉱物油  合成色素  合成香料 使用しておりまん!!

 

《コントロールセラムの使い方》いつものケアにプラスするだけ》

朝晩、化粧水等での保湿後「アンベリームコントロールセラム」を2~3プッシュし手のひらにとり、顔全体に伸ばして肌になじませてください。仕上げに、クリームなどの油分を含むアイテムをご利用ください。

ã³ã³ãã­ã¼ã«ã»ã©ã ã®å¹æçãªä½¿ãæ¹

 

本気で毛穴サイズを考える美容液『アンベリーム コントロールセラム』

容量 30ml

通常価格 7236円  ⇒  定期購入 初回お届け 1,980円(税込)