若葉ブログ

ブログを通して美しさを追求していけたらと思います。メインは美容のことを書こうと思ってますが、雑記もあります。

顔のテカリにおすすめ「テサランフェイスカバークリーム」

皆様こんばんは。相変わらず暑い日々が続き夏が本格化してますね。

ちなみに今日は参議院の選挙日でしたが投票には行かれましたか??

私は家族と行ってきました。

ただ、投票入場券を忘れて(紛失?)しまいました笑

でも、入り口の受付で再発行してくれました。

 

さて、前回も記事に書いた通り私とても汗かきなんですね。脇に汗をかくのはもちろんなんですが(脇に汗をかくのはもちろんと言わない人生を歩みたい・・・)

一番人の目につく「顔」にも汗を思いっきりかくのですね、私。

どうしようもない汗かき女です。逆になぜ周りのみんなはそんな涼しい顔していられるのか理解不能です。

まぁ仕事中は自分の顔を覗き込むことないからわからないんですけど、お昼休みに入ってトイレに行くと

 

「えっっっっっ・・・やば・・・テカリ過ぎ・・・」

こんなテカリ顔で仕事してたんか・・・と一抹の恥ずかしさを感じます。あぶら取り紙でとってもまたすぐテカる・・・。

でも暑いから自然と汗はかいてしまう、しかしテカリは押さえたい。

そんなときにこれを見つけました。

 使って実感!大好評の顔汗対策クリーム テサランフェイス です。

朝、洗顔してから化粧をする前に塗るだけでサラサラになります。また化粧下地にもなるため、メイク崩れ、毛穴隠しもできます。汗が出そうなタイミングでもまた一塗りするだけで効果は抜群です。クリームも伸びが良く塗りやすいです。

汗はかいてからでなく、事前の対策が大事なことがわかりました。

また顔用ではありますが、全身に使うこともできます。

 

常日頃から顔のテカリが気になっている方、多汗の方、ぜひこれを使ってサラサラな毎日を過ごしましょう!