若葉ブログ

ブログを通して美しさを追求していけたらと思います。メインは美容のことを書こうと思ってますが、雑記もあります。

汗かきのあなたに、神アイテム『AHCセンシティブの制汗剤』

こんばんは。熱い日が続きますがいかがおすごしでしょうか。

私のような汗かきには夏は強敵ですよね。

私本当に汗かきで周りが汗かいてなくて自分ひとりだけ汗かいているなんてことしょっちゅうです。汗かくもんだから、汗臭く思われているのではないかいつも不安に思います。

というか私は昔の職場の人にはっきりと「あなたワキガなの?ちゃんと(服)洗ってるの?」とひどいことを言われた過去があります。とても傷つきました・・・。まぁそんなとこさっさと辞めましたけどね!!それ以外でもほんと陰口の絶えないひどい職場でした。

でも今のところはいい人たちばかりで充実しています♪

 

話がそれました(笑) すみません。

休憩時間とかには必ず汗ふきシートを使用しないといけないくらい汗かきなんです。

そんな汗かきにおすすめなのが、サラサラがずっと続く驚きの【AHCセンシティブ】です!!! 

スイスで生まれたので海外の商品です。

この商品は、夜寝る前に気になるところに塗るだけ!!!しかも脇に限らず手、足、首、胸、お尻、腿などいろんなところに使えるのです!

植物エキス配合でお肌に優しいため、敏感肌の方にもいいかもしれません。

またリピート率が94%と大人気の商品になっております!

自分の汗で周りに不快感を与えているのではないかと思いの方、ぜひ一度サラサラがずっと続く驚きの【AHCセンシティブ】 お試ししてはいかがでしょうか。