若葉ブログ

ブログを通して美しさを追求していけたらと思います。メインは美容のことを書こうと思ってますが、雑記もあります。

美バストを保つには温める!「ボムホットマッサージジェル」

こんばんは。今日は女性なら誰でも気にするバストについて。

 

年齢を重ねると、バストの垂れが気になってきますよね、特に巨乳の方は。

かくいう私もまだ垂れてはいないと思うんですが(笑)胸が大きいんです。

若いころはクーパー靭帯というものでバストを支えられているんですが、このクーパー靭帯って一度切れたら二度と再生しないという恐ろしいものなんですね。激しい運動などで胸が揺れると、切れるらしいんです。(自分はまだ大丈夫だろうか・・・)

キャベツを食べたり、胸の前で手を合わせたり・・・私もいろいろやってきました。

が、いまいち効果がつかめませんでした。効果がつかめない理由を調べると、冷えが原因なのでは?と思うようになってきました。バストは大半が脂肪で出来ているため、身体の中でも冷えやすい部位です。また、胴体よりも突起しているため、冷えやすいのです。

胸が冷えると、血の巡りが悪くなり、栄養が行き届かないようなんです。ですが、温めると、巡りが良くなり、栄養もいきわたり美バスト形成につながるのです。

 

そこでバストを温める商品を見つけました!

温めてモテバスト【 BOM HOT MASSAGE GEL 】という商品です。

 

 ボムホットマッサージジェルは、温めることに着目したバストケア商品です。その使い方を説明します。

まず、さくらんぼ大程度のボムホットマッサージジェルを、両胸にまんべんなく塗り広げます。次に片胸ずつ、外側から内側へ大きく円を描くようにマッサージします。そして鎖骨の下に沿って小さな円を描きながら、外側から内側へとマッサージしていきます。『グッと脇を掴んで離す』という動作を繰り返し、リンパをしっかり流します。

ボムホットマッサージジェルは、マッサージを併用する使い方がポイントで、身体が温まっている入浴後がおすすめなタイミングです。また、一時的な使い方ではなく、継続的な使い方も大切なポイントです。毎日しっかりと温めて揉みほぐす事で、プルプルバストを目指す事が出来ます。

・1本何日分?
ボムホットマッサージジェルは、1日1回の使い方だと1本約2ヶ月分ですが、公式サイトを見ると『短期間でより上を目指す方は、朝晩2回のケアをおすすめします。』という記載があります。

・副作用は大丈夫?
ボムホットマッサージジェルの公式サイトには、『プエラリアを使用していません。』という説明があり、『幅広く皆様にお使い頂けるよう、厳選した成分を配合しています。』と補足もあります。

ボムホットマッサージジェルは難しい使い方ではないので、初めての方でも安心してスタートできます。

 

 しかし一部の方の口コミをみると、

・3週間継続したところバストにハリを感じたものの、期待している効果はない。

・継続するほどバストに変化を感じていますが、即効性はないと思います。

などとありますが、これは短期間に高い効果を期待している人がほとんどのため、短い使用期間も悪い口コミになった原因のようです。

(良い口コミ)

・バストに温かさを感じるので、この先の変化に期待できそうです。

・継続するほどバストに重みがでてきて、ハリや弾力も実感しています。

・バストの垂れを諦めていましたが、ボムホットマッサージジェルのおかげで、徐々にバストラインがキレイになっています。

・ボムホットマッサージジェルを使いながらバストマッサージを継続したところ、彼氏からバストが大きくなった?と言われました。

ボムホットマッサージジェルの良い口コミを見ると、『温かさを感じるから、効率的なマッサージができる。』という感想が多く、バストケアの効果を実感している人の口コミも多数あります。

口コミでは良い口コミがほとんどのため、評価は本当に高いようですね。

どんなものでも、毎日の継続は大切です。口コミを見ると毎日継続している人ほど高い効果を実感しています。そのため、ボムホットマッサージジェルはマッサージを併用しながら、長く継続することも大切なポイントと言えます。

ボムホットマッサージは温めることに着目した商品のため、温感濃厚ジェルタイプや6つの温め漢方エキス配合など、バストの温活をサポートする効果が期待できます。

・6つの温め漢方エキス
ボムホットマッサージジェルには、クララ根エキスやトウキ根エキス、ショウガ根エキスなど、6つの温め漢方エキスが配合されています。

温め漢方エキスは芯から温めて柔らかくほぐし、めぐりと流れをサポートする効果が期待できます。

また、温感濃厚ジェルは付けた瞬間から温かく感じる温感製法のため、しっかりしたマッサージをサポートします。

(バストケア成分をW配合!)

ボムホットマッサージジェルには、ボルフェリンやフラボステロンなどのバストケア成分が配合されています。

・ボルフェリンとフラボステロンで美バストケア
ボルフェリンは、バスト美容業界でも注目の成分となっているので、不動の人気成分フラボステロンと共に美バストケアをサポートします。

ボムホットマッサージジェルは、様々な角度から美バストケアにアプローチするので、『今まで色々試しても効果がなかった!』という方にもおすすめです。

・マッサージの併用が大切!
ボムホットマッサージジェルの効果を実感するには、しっかりしたバストマッサージの併用もポイントです。

バストが気になる方、ぜひ一度お試しください!!!

温めてモテバスト【 BOM HOT MASSAGE GEL 】