若葉ブログ

ブログを通して美しさを追求していけたらと思います。メインは美容のことを書こうと思ってますが、雑記もあります。

寝ている間に美乳へ ラディアンヌナイトブラ

こんばんは。明日からまた月曜日っすね!はぁ~憂鬱や!!!

 

女性の方なら加齢とともにバストの形崩れが気になってきますよね。

胸が大きいのに、ブラしないで寝てしまうとあっちこっち偏っちゃって、形崩れにつながります。私も、若いころに比べると若干垂れてきたかな・・・?って感じします。

やっぱりいつまでも美乳でいたいですよね?

しかし、これをつけて夜寝るだけで形崩れがふせげちゃうんです。

 

それがなんと!

ディアンヌすっぴんナイトブラ です。

ノンワイヤーなので、締め付けられるような感触もありません。私も最近すっかりノンワイヤー派です。しかもパッドがこのように、手の形になっており、自分の手で寄せあげて支えているようになっています。

f:id:sk-2ray:20190728182448p:plain

寝ている間に寄せあげて乳を育てるのです。

 

ラディアンヌのナイトブラ

おっぱいはほんと大切にしなきゃね・・・特に巨乳の方は(笑)

ぜひ、お試しあれ!