若葉ブログ

ブログを通して美しさを追求していけたらと思います。メインは美容のことを書こうと思ってますが、雑記もあります。

ヤングカジュアルの味方「ハニーズ」

どうもおこんばんは!!わかばです。

今日はお洋服について。

みなさんおなじみのファッション会社、honeys です。

私も10代からお世話になっています。

街中だけではなく地方でも店舗がありますし(イオンの中とか)なんといっても、他ブランドと比べても圧倒的にリーズナブルでかわいい服が多いんですよね。ですからみなさんにもとても身近に感じる名前だと思います。もちろんお洋服だけではなく、バッグ、靴、ファッション小物も販売しております。更にスーツまで売ってます。

私も昔からお洋服が好きで好きで、気に入ったものがあれば割と買っちゃうほうなんです。ハニーズ製品のもの、たくさんあります。

 

ハニーズは以下のブランドを展開しています

◆GLACIER・・・OL向け通勤スタイル

 

f:id:sk-2ray:20190728021603p:plain

こんな感じで大人な女性向けのファッションとなっております。

 

◆CINEMA CLUB・・・様々な用途にお答えする大人の普段着カジュアル

ããã ã·ã£ãã¯ã³ãã¼ã¹

 

 

◆COLZA・・・ヤングカジュアル

ちょっと若めのファッションですね。かわいい。

以上のような形で年代、系統によってブランドが分かれています。皆さんはどれが自分に合いそうですか??

 

 

 現在のファッション業界は多種多様になりつつあります。どういった顧客層を明確にすることが重要であり、ユーザーからもそれがわかりやすくするために自分に合ったお店だと理解してもらうことが大切です。

それらの課題をhoneys はしっかりとクリアし、ヤングカジュアル系として更に年代を細かく振り分けた3つのオリジナルブランドで挑戦を続けています。お客さんの身近な存在であることを目指し、全国に多くの店舗を持ち、商業施設や駅ビルなどにお店を出しています。

 

低価格でコスパの高いお洋服をお探しの方は一度お試しください!!!

きっと気に入るものが見つかるはずです。ネット購入はぜひこちらから→honeys online shop