若葉ブログ

ブログを通して美しさを追求していけたらと思います。メインは美容のことを書こうと思ってますが、雑記もあります。

脇汗の臭いをシャットアウト!

こんばんは。毎日脇汗&ニオイに悩んでいる筆者です。

まだまだ暑い日が続きますが、みなさん脇汗対策はなされてますか?

私は緊張したり焦ったりすると、緊張汗をかいてしまいます。暑い時にかく汗とはまた違うものですね。周囲にくさいと思われていないかドキドキです。

ããããã¨ã ã¯ã­ã¬ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ


あと冬なのに暖房のせいで脇汗をかいてしまい上着が脱げない、汗ジミが気になってグレーの服が着れない、など・・・。脇汗の悩みは多岐にわたります。

 

何とかしたい!!!

そんなアナタに、こちらをご紹介です。

朝塗れば、1日中脇汗知らず♪【リサラ】 という商品です。

 

 

【リサラ】 は、吹き出る脇汗を速攻ブロック!≫

効果が認められている薬用成分が脇汗を瞬時にガードし、汗が流れないようにします。また植物エキスが肌と毛穴に働き、1日中ずーーーっとサラサラ脇へ導きます。

≪ニオイもブロック!≫

紫外線やストレスにより、お肌には過剰に皮脂が分泌されます。茶エキスがお肌を正常に保ち汗の臭いを抑えます。

 

ここで脇汗対策の商品について

《スプレータイプ》

さらっとした使い心地にするために含まれている成分がお肌を乾燥させていることもあるため、肌トラブルが起きやすくなります。

《ロールタイプ》

直にロールを肌にあてるので、ボトルの中に雑菌が入ってしまい、そこから肌トラブルを起こすこともあります。 

 

肌はとてもデリケートです。この乾燥雑菌の影響で肌荒れを起こすと、脇が黒ずんでしまうのです!

 

リセラは肌に刺激を与えない植物由来の成分でお肌をしっかりと保湿します。

指にちょいと透明なクリームを出して、さっと塗るだけなので、乾燥も、容器に雑菌が入る心配もございません。朝出かける前に、脇をふき、よごれや水分を取ってから脇からはみ出すくらいにたっぷりと塗ってください。外出先で気になるときも、汗を拭いてから同様に塗りなおすことで効果が得られます。

 

もちろん脇以外にも、手や足、背中など気になる部分にもご使用いただけます。

 

ããªãµã©ãèæ±ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ 

リサラ  内容量 30ml  2980円

 

脇にお悩みの方!脇に悩むことのない快適な生活を送りましょう!

脇汗よさよなら♪効果が実感できる薬用【リサラ】