若葉ブログ

ブログを通して美しさを追求していけたらと思います。メインは美容のことを書こうと思ってますが、雑記もあります。

髪をサラサラ、お肌つるすべにするシャワー

シャワーを浴びるだけで髪がサラサラ??

 

髪のキシキシにお悩みな方、実は水道水に含まれている塩素が原因かもしれません。

プールに入った後も、少し髪がきしんでいることがありますよね。

塩素を浴び続けると、髪や肌のタンパク質を酸化させて傷つけてしまい、その結果、髪がきしみ、肌がカサつきます。

したがって、シャワーで洗えば洗うほど髪を傷めている可能性があります。

 

 

Q.ではお風呂のシャワーの塩素を除去するにはどうしたら良い??

A.アロマセンスのシャワーヘッドを変えるだけで大丈夫です!!!

 

 

アロマセンスのシャワーヘッドは還元方式で残留塩素を99.9%除去でき、浴びるだけで髪にも肌にもビタミンCが補給できます。

 

アロマセンスの特徴

①浴びるだけでレモン3000個分のビタミンCを補給

ビタミンCは、お肌や髪の毛の本来の輝きを取り戻すために必要な成分なのです。ビタミンCは肌のハリを助けるコラーゲンの生成を助ける作用、頭皮の血行促進に役立つため、一流メーカーの美白化粧水などにも配合されています。

 

アロマテラピー効果で気分もリラックス

シャワーにはレモンと柑橘系の優しい香りが噴出される機能があります。1日1回の使用で4か月程度お楽しみいただけます。(一人の場合)

 

③約30%もの節水効果あり

水圧が足りないように見えるかもしれませんが、アロマセンスのシャワーはマッサージに十分な水圧を保ちながら約30%もの節水効果があります。微細な三角形のシャワーホールで吐出水圧の強化機能があります。

 

④滝の100倍のマイナスイオンを放出

特殊散水盤は水のクラスターを微細化し、1ccあたり421,400個のマイナスイオン

発生させます。そして微細化されたお水からは、自然界で最もマイナスイオンが多い滝の約100倍ものマイナスイオンを発生させることができるのです。

おうちでいつでもマイナスイオンを浴びれますね♪

f:id:sk-2ray:20190818211617p:plain