若葉ブログ

ブログを通して美しさを追求していけたらと思います。メインは美容のことを書こうと思ってますが、雑記もあります。

超絶可愛い、なーちゃん!!

こんばんは。

 

今絶大な人気を誇る乃木坂46というグループについて。

 

最近、ユーチューブで乃木坂関連の動画ばかり見ていたら

 

西野七瀬がかわいい。

ということに気が付きました(遅い)。

残念ながら西野さんは今年の2月にグループを卒業しております。

まぁ有名人なので今更紹介することもないと思いますが、自分が気になるので調べました。

 

ã¯ãªãã¯ããã¨æ°ããã¦ã£ã³ãã¦ã§éãã¾ã

西野七瀬(にしの・ななせ)

1994年5月25日(現在24歳)

身長159センチ

大阪府出身

愛称 なぁちゃん、ななせまる

 

たまに出る関西弁がかわいいですよね。いまや人気メンバーなのですが、実は最初のシングル選抜ではフロントではなく後列だったんですね。それが徐々に人気を博していき、センターまで上り詰めたのは彼女のもともと持っている雰囲気や魅力があったからだと思っております。

そんな彼女の初センター局は8枚目シングル「気づいたら片想い」です。

これがまたいい曲なんですよ!!最近ずっと聞いています♪

 

西野七瀬さんは見た目がかわいいのは勿論ですが、舌足らずなしゃべり方(←失礼)も魅力の一つだと私は思っております。

あとこれですね。

f:id:sk-2ray:20190416232130p:plain

 

西野さんが考えたキャラクター「どいやさん」です。一度見たら忘れられないインパクトのあるキャラクターですね。素晴らしいセンスです。

 

そんな西野七瀬さん、卒業後は女優・タレントとして活躍をされており、現在もドラマ・よつば銀行~原島浩美が物申す!~やバラエティ・グータンヌーボ2にて活躍されてます。これからも一人の芸能人として、応援していきたいです。

 

アイドル時代のなーちゃんの可愛よ、永遠なれ

気づいたら片想い(DVD付A)

・・・

毎日食べて健康に生活【パワフルペースト】