若葉ブログ

ブログを通して美しさを追求していけたらと思います。メインは美容のことを書こうと思ってますが、雑記もあります。

引っ越しました。

お久しぶりでございます!

前から記事に書いていた、引っ越しまでの道のり、ついに完結です。笑

現在新居で書いております。一人です。さみしい。

でも新しいところなので、綺麗です。

初日だけ(愛犬に会えないさみしさから)ホームシックになって泣いたのですが

なんか2~3日したら慣れちゃって、一人暮らしのわくわく感もすぐなくなりました。

こんなもんですね。でも一人暮らしは楽チンです。家帰ってもしゃべらなくていいし、好きなようにできるし、実家にいた時みたいに気を遣わなくていいし!!!今は一人暮らし生活をエンジョイしてます。そろそろ友達お泊りに誘おう。でもまだ部屋片付いてないや・・・。

駅から少し離れているんですが、実家からの距離に比べれば大分楽です。住宅街なんで、静かですね。一人暮らしには1LDKが丁度いいっすね!!

 

しかし、私引っ越す際に物を落としてしまったのか、何点か紛失物があるんです・・・。だらしなさすぎてイライラします。最近なくしもの・忘れ物が多いなぁ・・・。 

一人暮らしにも少し慣れてきたところなので、またブログ再開しようと思います。ていっても誰も見てないですがね!!!!!!

40年以上の信頼と累計70,000件の実績!
浄水器レンタルは信頼と実績のゼンケンで!