若葉ブログ

ブログを通して美しさを追求していけたらと思います。メインは美容のことを書こうと思ってますが、雑記もあります。

多くの美容師さん絶賛のヘアトリートメント「N.」

こんばんは。

一人暮らし生活にも慣れてきたこのごろ、久々に実家に帰って、地元の美容室へ行きました!

髪を3センチほど切って、染めたのです~~♪♪

私今通っている美容室が今回で4回目なんですけど、初めてだったんで指名なしで行ったら店長さんが切ってくださり、2回目は指名して店長さんに切ってもらってたんですが、前回の3回目は何となく指名なしで行ったら若めの兄さんで、申し訳ないけどな~んか微妙な仕上げだったんですよね笑

もう次行くときはやっぱり店長指名しよう!と思って、予約とったんですけど

前回が3か月前だったんで忘れて(←バカ)、また指名せずに行きました。笑

それで本日行ったのですが、なんと担当が最初に私の髪を切ってくれた店長さんだったんです。

「ラッキー♪」と思いました。たまたま空いてたんでしょうね。

髪も伸ばすぞと思いながら、なんだか気になって3か月ごとぐらいに切りに行ってます・・・。セミロングから変化なし・・・。毛の量が多いんですよね私・・・。

 それからカラーするとか言ってたんですけど、特にカラーの色考えてなくて、でも明るい色は職場NGなんで、どうしようと相談したら、アッシュを提案されました。

そういえば、いっつも赤茶色系の色しかしてなかったから、アッシュとかしたことなかったなぁ、と思い、挑戦!!!

ブリーチなしのグリーンのマットアッシュにしました!(髪色載せたかったんですけど、あまりにもうまく自分で撮影できずに断念・・・)緑色好きな私はとても気に入ってます!

これなら職場でもたぶん大丈夫!!(といいつつ、少し心配になり念のために1日だけの髪色戻しスプレーを購入した)

 最後にヘアトリートメントもしてもらったんですが、そこで店長さんから超おすすめされたものがあるんです。

 

その名もN.(エヌドット) という商品。

ご存知ですか?

インスタグラムでもよく取り上げられる商品で、美容師さん超おすすめなんです。 

 美容室では少し売っていたりするんですが、普通のお店では売っておらず、

美容専売品ショップ ビューティーパーク でしたら買えるようです!

わたしもヘアケアのシアミルク、シアオイルをつけていただいたんですけど、レモンのにおいがほんのりして、しかも少量ですっごいさらさらでまとまりのある髪になりました。 

髪のパサつき、まとまりのなさが気になる方は、ぜひ一度ビューティーパーク  から N.(エヌドット) を使ってみてください!!