若葉ブログ

ブログを通して美しさを追求していけたらと思います。メインは美容のことを書こうと思ってますが、雑記もあります。

4つの不動産屋を通して~人生初一人暮らしへの道⑤~

こんばんは、わかばです。

 

さて前回ようやく物件が決まりました。

今回物件を探すにあたって4つの不動産屋へ行きました。

リブマックス、常口アトムピタットハウス、ライフプランマネージメントです。

 

まぁ、特にここのお店はこうだったとか詳しく書くことはありません。

本当に店の特色とかはなく担当者の人柄で決まるものだと思うからです。

あとはその方の対応次第で大体印象は決まります。

 

私が個人的に印象が良かった不動産屋さんは

(あくまで個人の意見ですのでそこのお店自体をどうこう言っているわけではありませ

ん!!!あしからずご了承ください。)

 

個人的に印象の良さで敢えて順位をつけるならば

常口アトム  ②リブマックス  ③ライフプランマネージメント  ④ピタットハウス

です。

常口アトムさんは親身になってとても対応してくれました。流石有名不動産屋だけありますね、私の担当者の方もとても穏やかでした。

 

リブマックスさん、ライフプランマネージメントさん、ピタットハウスさんも勿論素晴らしい対応をしてくださいました。ただ、その中でも常口アトムさんが個人的に一番良い印象を受けました。人によってはこっちのほうがいい!と思う方もいらっしゃいます。今回、私が感じた印象の感想でした。