若葉ブログ

ブログを通して美しさを追求していけたらと思います。メインは美容のことを書こうと思ってますが、雑記もあります。

塗った瞬間から毛穴きれいなリキッドファンデ)^o^(

毎日お手入れしているのに、しみ、しわ、ほうれい線、毛穴でお悩みの方。

 

前回紹介した、STAR OF THE COLORのまるで美容液なファンデーション リキッドファンデーションを使ってみてはいかがでしょうか。

 

 

カバー力が高く自然な仕上がり、美容液を伸ばしたような優れたフィット感、みずみずしい付け心地で保湿力も抜群です。

毛穴、しみ、しわの圧倒的カバー力で毛穴落ち、毛穴浮きを防ぎます。

 

また、このファンデーションには3つの美容成分が含まれています。

f:id:sk-2ray:20190808214639p:plain

これらの美容成分はしっかりと取り入れつつ、外からの紫外線はしっかりと防ぎます!(SPF27,PA++)

 

そしてみずみずしくツヤのある肌を長時間保ってツヤ肌キープします!肌の表面を滑らかに整え、毛穴に溜まることによる崩れを防ぎます。

 

また下地や日焼け止め不要です!

紫外線を浴びた肌は色素沈着を起こし、シミ・そばかすの原因、メラニンを増やすので要注意!さらにメラニンは毛穴が黒ずんで見えるもと。まずは紫外線から肌をしっかり守ることが大切です。

 

これらの役割を果たしてくれるのが、STAR OF THE COLORのリキッドファンデーションなのです(*^。^*)

 

 

今、このリキッドファンデーションのセット8回分が、

通常価格800円 ⇒ 特別価格 350円(税抜)となっております!

なんでこんなに安いのでしょうか!笑

お試しあれ♪

 

美容成分で肌ケアファンデ