若葉ブログ

ブログを通して美しさを追求していけたらと思います。メインは美容のことを書こうと思ってますが、雑記もあります。

寝ている間に足裏集中保湿パック!(*^_^*)

今の時期、サンダルをはくことが多いと思うのですが、そのサンダルやヒールはスニーカーに比べてずっと履いているとどうしても足裏がガチガチになっていませんか?

あと、体重が増えた、最近太ったなどで、足裏に負荷がかかっていませんか?

その固くなった角質を放っておくと、硬化、肌荒れ、カサつき、タコ、魚の目などを招いてしまいます。

 

そうなる前に!!!マメノンで集中ケアをしましょう!

硬くなった足裏を削らず安心クリームで柔らかくする「まめノン」

 

触って違和感を感じたら、その日の夜からマメノンで集中ケアです。

マメノンは夜塗って、朝剥がすタイプの保湿クリームです。

気になる足裏を、一晩中じっくり潤いケア。繰り返し使うことで滑らかな足裏へ導きます。

マメノンの使い方をご紹介♪

使ãæ¹ãå¯ãåã«å¡ã£ã¦ããã®ã¾ã¾èªç¶ä¹¾ç¥ãä¹¾ããããã®ã¾ã¾å°±å¯ãç¿æãå¥ããã¦ã¤ãã

簡単ですよね(*^。^*)

 

マメノンは、

塗って寝るだけ!とにかく簡単です!

スリーピングパックだから長時間パックでき、効果抜群!!!

クリームタイプだから気になる部分だけケアできる!

全体的でなく部分ケアだから、サンダルにも使える!!

 

という特徴があります。

 

足の角質が気になる方、足裏が固くなってきている方、放っておくとどんどんひどくなってきますので、ぜひ(私も足裏固い族で放っておいて痛い思いしたことあるので・・・)

 

硬くなった足裏の角質を落とす足裏用保湿パック「まめノン」