若葉ブログ

ブログを通して美しさを追求していけたらと思います。メインは美容のことを書こうと思ってますが、雑記もあります。

オイルで脂肪にさようなら!バレリーナ体型へ

みなさん、バレリーナのような全身引き締まった体って憧れますよね。

バレエは全身の筋肉を使うので、あのような引き締まった体になるのです。

しかし、あの体はそう簡単に手に入りません。毎日の努力の積み重ねで培ったものです。

 ã¯ãªãã¯ããã¨æ°ããã¦ã£ã³ãã¦ã§éãã¾ã

 

 

そんなの今から無理・・・と思っている方!

バレリーナのような引き締まった体を目指せるオイルを見つけました。

それがこちらです▼

オイルで肌引き締め!キュッとバレリーナBODY! | オーガニックコスメ Melvita ロルロゼ ブリリアント ボディオイル

   

ロルロゼ ブリリアント ボディオイル

100ml  5000円(税抜)

 

腹部やヒップ、太ももなどのセルライトが気になる部分に下から上へ円を描くようにマッサージしながらなじませます。肌をきゅっと引き締め、うるおい成分のローズヒップオイルと肌をなめらかに整えるシーバックソーンオイルが、潤いにみちた女性らしいしなやかなボディへと導きます。

オイルですがスプレータイプでべたつかないドライタイプのため使いやすく、スパイシーシトラスのさわやかな香りがします。

 

メルヴィータ が考えたバレリーナボディは、ほっそりとした二の腕、くびれたウエスト、引き締まった太もも、すっきりした下腹、無駄のないふくらはぎ、プリッと上向きヒップを持ち合わせています。

また、このオイルは実際にプロのバレリーナの方も使用されています。

実際に使用されている方のページです。バレエのパーツ別エクササイズも紹介しているのでぜひ見てみてください▼

https://jp.melvita.com/lorrose_fitballet,11,2,11113,199651.htm

 

 

#ãã³ã¯ã®ãªã¤ã«

 さあ今年こそ、脂肪・むくみ・セルライトにおさらばです!

憧れのバレリーナBODYを目指しましょう(*^_^*)

 

オイルで肌引き締め!キュッとバレリーナBODY! | オーガニックコスメ Melvita ロルロゼ ブリリアント ボディオイル