若葉ブログ

ブログを通して美しさを追求していけたらと思います。メインは美容のことを書こうと思ってますが、雑記もあります。

ー6度の冷却ボディローラーで理想のカラダを目指そう

こんばんは!

この夏ぴったりの理想のカラダを目指せる商品を紹介します。

それがこちら(*^_^*)

メルヴィータロルロゼ オイルイン アイスジェル です。 

そうです、ひとつ前の記事で紹介したオイルと同じ会社の商品です。

 

新発想の冷却ケアで、理想のメリハリ肌へ! | オーガニックコスメ Melvita ロルロゼ オイルイン アイスジェル

100ml  4400円(税抜)

すっきり引き締まったボディ肌へ導くピンクペッパー(※)を配合し、ボディローラーやミントのクール感が火照った体にきゅっとアプローチ。

※ピンクペッパーとは、世界遺産があるレユニオン島で採取される貴重な実です。ロルロゼ=黄金のピンクと呼ばれ、現地では古くから美容に用いられてきました。肌をなめらかに整えながら引き締まったハリを与える効果があります。

▼ピンクペッパーです

f:id:sk-2ray:20190811213935p:plain

塗るだけで冷却マッサージが楽しめるアイスジェルで、心地よく理想のボディを目指せます!

ボディローラーを肌に当て、リンパの流れに沿ってマッサージし、手のひらで優しくマッサージをします。

 

前回紹介したバレリーナを目指せるオイルと一緒に、ぜひこちらもいかがでしょうか。

 

 ã­ã«ã­ã¼ ãªã¤ã«ã¤ã³ ã¢ã¤ã¹ã¸ã§ã«å·å´ããã£ã­ã¼ã©ã¼

 

ロルロゼ アイスイン オイルジェル

100ml 4400円(税抜)