若葉ブログ

ブログを通して美しさを追求していけたらと思います。メインは美容のことを書こうと思ってますが、雑記もあります。

POLAのこだわりを詰め込んだ花の香りのボディシャンプー

女性が贈られてうれしい花の香りがするボディシャンプー【パンセドブーケ】 をご紹介します。

生花のブーケを閉じ込めたフレグランスのような香りがします。

【ポーラ パンセドブーケ】

 

2種類ありまして、ひとつがこちら。ナルシスの香りを基調に、清廉な花々とグリーンが醸し出すパウダリーフローラルの香りがします。

落ち着き、さわやかさ、ニュートラルな気持ちを味わいたいときにおすすめです。

 

パンセ ド ブーケ ボディシャンプー(プラン)

f:id:sk-2ray:20190812111847p:plain

 

そしてもうひとつ。ローズを基調に、甘くみずみずしい花々が醸し出すスイートフローラルな香りのボディシャンプーです。

華やぎ、明るさ、前向きな気分を味わいたいときにおすすめです。

パンセ ド ブーケ ボディシャンプー(ローズ)

ãã³ã» ã ãã¼ã± ããã£ã·ã£ã³ãã¼ï¼ã«ã¼ã¸ã¥ï¼ ã¤ã¡ã¼ã¸åç

 

 

ポーラのこだわり①

シャンプーの香りは、調香師とともに感性を刺激するようなオリジナルのブレンドを調香しました。多様な花々から織りなされる香りで、華やぎお中にも落ち着きを感じさせるような気分を味わえます。

 

ポーラのこだわり②

美容成分配合(2品共通)

しっとりなめらかな肌に洗い上げるためのサポート成分

アルニカ花エキス、浸透型コラーゲンが含まれています。

 

ポーラのこだわり③

洗練されたデザインでプレゼントに最適!

フレグランスボトルをイメージし、シンプルながらも華やかでモダンなデザインです。

 

価格(2品共通) 500ml    1944円(税込)

 

 【POLA パンセドブーケ】