若葉ブログ

ブログを通して美しさを追求していけたらと思います。メインは美容のことを書こうと思ってますが、雑記もあります。

毛穴を隠し1日中崩れないフェイスカバー「スターオブザカラー」

みなさん!夏のこの暑い時期、メイク崩れやべたつき、毛穴の開き、洋服へのファンデーションの付着、気になったことありませんか??私はいつも気にしてます。

 

その悩みにすべて答えるのが、

内側しっとり、外側さらさら(フェイスパウダー) という商品です。

肌のキメ、毛穴に超微粒子パウダーが入り込み、毛穴の目立たないヴェール肌を実現。

素肌の色を活かす半透明カラーで、お好みの肌感に調整できます。

また、さらさらパウダーにも関わらず、つけるとしっとりしており、お肌を乾燥から守ります。肌なじみがとてもいいので、時間がたつほど素肌のようなきれいな仕上がりになります。

 

長時間メイクを直せない、崩したくないという方には特におススメですね!(*^_^*)

 

このSTAR OF THE COLORは、ハリウッドのメイクユニットのトップであった、ウィリアム・タトル氏が、女優の肌をより美しく、映画のスクリーンで輝けるように開発したベースメイク専門のブランドなのです。

ですので、一般的には認知度は高くないかもしれませんが、日本でもアメリカでもプロの現場(映画やテレビなど)で使用されることの多いブランドです。

 

 

ですので、使ってみたら女優気分を味わえるかも・・・!笑

私のような万年毛穴の開き、メイク崩れに悩んでおられる方がいましたら、一度お試しいかがでしょうか。)^o^(

 

今ならお試し価格で、2gで約2週間分でななんと!

通常価格700円 ⇒  300円(送料無料)

となっております!ちょっと試してみたい、という方にはとても手頃なお値段なのではないでしょうか!

内側しっとり、外側さらさら(フェイスパウダー)