若葉ブログ

ブログを通して美しさを追求していけたらと思います。メインは美容のことを書こうと思ってますが、雑記もあります。

目元のしわ、たるみを治す美容液(*^_^*)

年齢とともに目元のしわとか乾燥って気になりますよね。

実は、見た目年齢・エイジングケアは目元の印象がカギを握ります!

 

ãç®åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

老けた印象を与えるほぼ9割が、目元のハリ不足、黒い影などの目元のエイジング現象と言われています。目の周りの皮膚はとってもデリケートで、皮膚の厚さはわずか0.6㎜くらいで、顔の他の部分に比べて約3分の1程度です。

 

紫外線や乾燥、摩擦などの刺激にとても弱く、メラニン色素が沈着しやすいので年齢やストレスによって血流が悪くなると「目の下の影」ができてしまいます。

現代はスマホなどの使用で眼精疲労も重なり、目元のしわやたるみなども悩みの原因になることも!

ãã¹ããç²ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

しかし逆に目元を老けさせなければいつまでも若々しい印象を与えられる、ということです!

 

それがこちらです!

 デリケートな目元のエイジング現象徹底ケア【ホワイトニングアイクリーム】

 

「ホワイトニングアイクリーム」は、目元に負担をかけることなく浸透することにより、目元のお悩みをケアするスポット型クリームです。

 

【使い方】洗顔 ⇒ ホワイトニングアイクリーム ⇒ 化粧水、乳液など

1日2回、清潔な肌に少量を優しく塗ります。クリームが完全に吸収されるまで、円を描くように肌に塗りこみます。

 

いつものスキンケアに、これ一本を追加するだけで見た目年齢-10歳を目指せます!!

通常価格4900円 ⇒ 初回特別価格 2900円(税込)

 

目もとのお悩み集中ケア【ホワイトニングアイクリーム】