若葉ブログ

ブログを通して美しさを追求していけたらと思います。メインは美容のことを書こうと思ってますが、雑記もあります。

美容のプロが認めた!集中美容美白液 スーパーホワイトEX

ç¾ãã極ç«ã¤ã¹ã­ã³ã±ã¢ ã¹ã¼ãã¼ãã¯ã¤ãEXã¹ã¿ã¼ãã»ãã

お肌のお悩み 解決します。

年齢のせいか、ハリがなくなってきた・・・

肌がカサカサ

肌がくすんで顔色が悪い

化粧ノリがいまいち

目元や口元に年齢サイン!?

 

もしかすると、今お使いの化粧品が肌にあっていないのかもしれません。

実は、一般的な化粧水はほとんどでできています。

化粧水に含まれている有用成分はごくわずかと言われています。

 

そこで、ドクターリセラは人のカラダに近いミネラルバランスを持つ沖縄海洋深層水を使用しています。

それがこの「スーパーホワイトEX」です!

 

 

ãã ã®æµ·æ´æ·±å±¤æ°´ã§ã¯ããã¾ãã

また、スーパーホワイトEXは以下の成分が無添加となっております。

f:id:sk-2ray:20190816230017p:plain

 

これらの成分が入っていないため、スーパーホワイトEXは100%美容成分なのです。

 お肌の負担となるものは入っていないため、敏感肌の方もご使用できます。

スーパーホワイトEXの美容成分は有用成分のピンクジェノールやフラーレンなどが入っています。これらの働きによって、ワントーン明るい素肌へ、いつまでも若々しい印象の肌、肌をさびさせないという効果があります。

 

100%美容成分なのでお肌のすみずみまで美容成分が届きます。

ピーンとしたハリ、素肌に自信を持ち、ファンデいらず!

今までにない美肌を実感できます!

 

まずは10日間お試しスターターセット

初回お試し価格 3780円(送料無料)

今話題の美白アイテム★ドクターリセラ「スーパーホワイト」

 

ã¹ã¼ãã¼ãã¯ã¤ãEXã¹ã¿ã¼ã¿ã¼ã»ãã