若葉ブログ

ブログを通して美しさを追求していけたらと思います。メインは美容のことを書こうと思ってますが、雑記もあります。

日焼け、身体の気になる部分の黒ずみを綺麗にケア(*^_^*)

夏本番です。肌を露出する機会も多くなると思います。

 

しかし!「肌が黒ずんでいて出したいけど出せない・・・」

ワキ、肘膝のざらざら、日焼け、ビキニライン・・・など

 

そこでこの本物の透明感【イルコルポ 徹底UVケアセット】 

を、ご紹介(*^_^*)

 

ブライダルエステの発想から生まれた本格美肌ジェル&UVミルクで

透明感のあるお肌へ!

イルコプロの特徴は、

①日焼けによるお肌の悩みをケア

②浴びた紫外線をケア

③肌みせで気になるところをケア

④透明感のあるクリアなお肌に

・・・などの効果をもたらす美容成分が27種類入っています。

また日本人は敏感肌の方が多いので、お肌への優しさにはとことんこだわり、お肌に負担のかかる成分は排除しております。筆者も敏感肌なのでうれしいですね!

小さいお子様や、美容成分はスキンケア美容液と同じなので顔にも使用できます。

 

å¨èº«ç¨ç¾å®¹æ¶²ã¤ã«ã³ã«ãããã©ã«ããã£ã·ã£ã¤ã³ã¸ã§ã«

 

  

また、現在お試しトライアルでミネラルUVセラム2g×5袋と

ミネラルボディシャインジェル6g×5袋が

限定特別価格 1000円(税抜)でご提供中!

【イルコルポ 徹底UVケアセット】送料無料!まずは1000円から